劇団 夢

1987年に発足した宮崎で初めてのミュージカル劇団です。
宮崎県内の各市町村を巡回する「ふるさとファミリーミュージカル」にも参加し、
幅広い年齢層の方にミュージカルの楽しさを伝えるべく活動しています。

詳しい公演日程などはホームページからどうぞ!

詳しくはこちら → 劇団 夢

ミュージカルスタジオ 音楽舎

神戸市西区の西神南ニュータウンを本拠地として活動中。
3歳から大人まで幅広い年齢層の人達がレッスンに励んでいます。
元劇団四季の澤 一孝さんが中心となりトレーニングに励んでいます。
ファミリー向けの公演もあります。

詳しい公演日程はホームページからどうぞ!

詳しくはこちら → ミュージカルスタジオ 音楽舎

劇団 湘南山猫

子供たちが楽しめて、大人にも味わい深い舞台を目指して活動中。
童話や民話を元に、自分達のメッセージを込めて脚色・作曲し、歌と様々な楽器の生演奏のある
音楽劇を県内の小学校、幼稚園、劇場で低料金で公演しています。
ピアノ、シンセサイザー、太鼓、色々な民族楽器の打楽器、アコーディオン、カズー、
オカリナ、ヴァイオリン、マリンバ、グロッケン、チェロ、馬頭琴などたくさんの楽器が使われています。

詳しい公演日程や公演依頼はホームページからどうぞ!

詳しくはこちら → 劇団 湘南山猫

劇団 天童

夢・愛・感動をお届けする事をモットーにオリジナルミュージカル、語り芝居、歌のショー等の
公演活動を展開し、絵本講座、絵本読み聞かせ、おはなし教育講演、ミュージカルクラス、
語り教室、絵本教室、トルコ語教室等の文化・芸術・教育活動の普及に精力的に取り組んでいます。

千葉県松戸市を中心に活動しています。

詳しくはこちら → 劇団 天童

子どもミュージカル劇団 たまごファーム

子どもミュージカル劇団「たまごファーム」ではミュージカルを通して、子ども達の豊かな感受性を育て
自分を表現する楽しさやコミュニケーションの大切さを共に感じあいます。

宮城県仙台市で活動をしています。
次のミュージカルスターを目指して、あなたもミュージカルを始めてみませんか。
3歳からレッスンに参加できます!

詳しくはこちら → 子どもミュージカル劇団 たまごファーム

気仙沼演劇塾「うを座」

若い世代と大人とが演劇の感動を分かち合い、芸術の深さに触れ、共に人間として成長し、
地域の文化を積み重ねることを目的に、宮城県気仙沼を中心に活動する劇団です。

地元気仙沼とその周辺の小学校1年生から高校3年生までの子ども達がキャスト。

日生劇場児童ミュージカルなどの全国区のミュージカルに出演する子どもも多数!

詳しくはこちら → 気仙沼演劇塾「うを座」